三十路の人妻エロ動画

女が一番エロい年代と言われる三十路の人妻の激しいセックス動画を見よう!まさに性欲のかたまりといった様相のアラサー熟女のエッチなSEXを高画質で堪能!

★新着体験談

俺の元同僚(清純系)
寿退社だったけど直前に破談になって以来一人身
今32くらいかな?
結婚するまでは処女を守るって言ってたから多分いまでも処女だよなぁ

ああ、一から教え込んでエロ女にしてやりたい
ウチのかみさんが一緒に温泉に入ったとき乳首がピンクだったって言ってたし
知ってる30代の女に間違いなく処女だと思われるのがいる。
デブスだけど、俺、デブス専だからそこらへんは全然あり、つうかむしろイイ。
でも、なんかあのマジメすぎるくらいマジメなところがちょっと重すぎるな。
すごく良い子なんだけどね。でも、やっぱ無理だ。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    中学生の手コキ動画IN:0 / OUT:3

    女子中学生の手コキにこだわったの素人動画!

  2. No.2

    ミニスカ女子高生のパンチラIN:0 / OUT:3

    スカートを極限まで短くしているミニスカの素人女子高生

運営者様メニュー

★三十路人妻とのエッチ体験談


うちの姉も30過ぎて今だの処女。
性格が堅物だしわがままだし、一生開通されないだろうな。
友人は美人だとか言ってたけど、客観的にみてありえない。
出っ歯だし、頭でかいし、細いだけでスタイル悪いし性格悪いし
いつも俺に命令するし、出来へんて言うたらすぐに「ケチ」とか言うし。
ついこないだ会社の後輩の32歳の処女(彼いない暦=年齢)をゲット(当然チョイブスめ)
遊びなれてる子と全然事情がちがった。
ホテル入ったはいいもガチガチにかたまってた。
パンツに手をかけるとこの期に及んで抵抗。
暴力はいかんのでやさしく諭してやっとパンツを脱がせたはいいも いかんせん男は初めてなので、シャワーを浴びようとのせずマグロ。
とにかくまじで激クサマ○コで、人生の中で一番つらいクンニだった。
でいざ挿入しようにもとにかく痛がり、挿入したもののワンワン泣かれ、なだめるのに 時間がかかった。
正直一人でHビデオみてた方が100倍よかった。


来月、30歳推定処女と対局を控えてる漏れの為に よろしければレポおねがいしますw
20代前半までの子なら期待と不安の比率が10:0なのに 三十路処女となると期待2不安8って感じですね('A`)
ひとつ質問なのですが 皆さんお相手の三十路処女は彼女なんですか?
それともただのセフレ?(1回きり)の相手なんでしょうか 家族サービスが一段落したのでやっと報告できます。
約束どおり金曜日の晩にはめてきました。
仕事の後軽く食事をすませてホテルに入室。
たがいにシャワーを浴びたはいいも若干緊張してる様だったので、 抱き寄せて会話(Hな会話も含む)をして緊張をほぐすところからはいりました。
でいざ挿入ですが、多少痛がりましたがなんとかできました。
ピストン運動すると痛いようでしたので、どちらかというとポリネシアンセッックス風でした。
精子が飛び散るところをみせてやるととても興奮してました。
もう一つの質問ですが妻帯者なのでもちろん彼女ではないですw。
10月に転勤してきた後輩のチョイブスOLです。
魅力的だとか彼がいないなんて信じられないとか適当にもちあげセックルにもちこめましたw。

彼女でない場合、下手に三十路処女を頂いたりしちゃうと事後が大変じゃない? 結婚とか迫られたり、変に付きまとわれたりしないかな?
三十路まで処女を捨てられずに来た女が、簡単に「割り切った関係」をもてるのかな?
経験者の方、その辺はどうですか?
俺も人妻ナンパしている。
最初のガードは固めだけど、崩れだしたら意外と早い。
俺が狙うのは30代の小中学生が居そうな感じで、尚且つオシャレ目な三十路の人妻だね。
この手の人妻は女を捨ててない証拠だし、セレブな可能性も高い。それにこのくらいの人妻は、子供は手を離れだし、旦那は多忙だったりマンネリ化して寂しい時期でもあるから狙い目なんだよ。
ナンパ場所は、銀座、青山、渋谷、新宿辺りが多いね。
あとは、有名私立校の付近のカフェとか。
時間帯は意外と思うかも知れないが、午前中が確率良いね。
子供を学校に送った後に、帰宅したく無くてフラフラしている事が多いみたいだから。
コンサバなワンピやスーツで小さめなハンドバッグでフラフラしていたら狙い目の人妻の可能性大。
俺はこのパターンで50近くゲットした。


ナンパしたこともなく人妻好きでもないんだけど 年に2、3回くらい30代~50代の奥さんに色目線を使われて
俺が声をかけるように仕向けられて関係してしまう事がここ数年続いている
そういう事をしてくるのは何故かみんな綺麗な人ばかりだ
俺でさえ御洒落で綺麗な奥さんだったら年増でもやっぱりSEXしたくなってしまう
三十路から四十路の人妻は感覚で見分けれwあとよほどキモイアプローチしなきゃ
経験値の高い女は男と違って会話力も聞く力もあるから少なくとも 会話には付き合ってくれる。そこで1ちょ笑顔をGETできれば8割やれる。
とりあえず平日のショッピングモールとかシネコンあたりでいっぱい 失敗してこい。そこからだ。